2011年 4月

4月グループ撮影会 ※一部席を開放します ■各定員:7名 参加費:16,000円

4/29(金)与那城葵 清流系トライアル(豊橋より飯田線で新城市へ移動しながらのロケです。)

残席1!

4月 Springセッション-Ⅰ

■お申し込み■
申込フォームより、撮影日単位でお願いします。
  1. 「1.申込日程」のスクロールメニューよりご希望の日程をお選び下さい。
  2. 「2.参加パート」にて、ご希望の参加パートにチェックをお入れ下さい。
 ※事前に必ず「撮影会ご参加にあたって」のページをご参照ください。
☆定員に達した撮影会においてもキャンセル待ちを受け付けます。

■開催条件■
開催2日前の18時の段階で、申込が過半数を超えない場合には開催中止となることがあります。
また天候や会場の動向により、止むを得ず撮影地を変更する場合があります。
風邪などにより当日モデルが変更することもあるかもしれませんが、そのような場合も悪しからずご了承ください。

■各種割引■
お申込状況により、自動的に適用させていただきますので手続きは不要です。
以下の組み合わせで最大2,000円OFF!適用状況は、各撮影日毎にご確認ください。

■月2割:月2回以上のご参加で、2回目より以降各回で参加費より1,000円OFF!
■新歓割:新規ご参加の方、初回は参加費より1,000円OFF!
■満席割:当日撮影会が満席となりましたら、終日参加の方を対象に参加費より1,000円OFF!

※一部の環境下では申込フォームへのアクセスができないとの報告が見受けられます。
そのような場合は、直接メールに必要事項記入の上お申込ください。
(お名前、携帯番号、お申込日ならびに部)

  • 最終更新:2011-04-28 09:26:05

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード