機材、レンズの貸出サービスについて

カメラのキタムラさんのご協力の下、まずは試験的にレンタルサービスを始めてみたいと思います。
撮影会内で貸出&回収&支払が完結し、個人でご利用されるよりも格段の手軽さがあると思います。
興味のある方はぜひ試してみてください!

※2011年1月の撮影会より運用します!

■利用規約

キタムラレンタルショップ・サイト(以下KRサイト)のシステムを利用したサービスです。
利用に当たっては以下のページの規約細則への同意が前提です。必ずご確認ください。

カメラのキタムラ レンタルショップ
krs.jpg

またお申込には、GH撮影会への参加が前提です。(レンタルのみは受け付けません。)


■対象機材

対象は、上記サイトにありますカメラ、レンズ、ストロボなど撮影会内でご利用いただけるもの。

■料金

当日料金+手数料20%(動産保険料含む)となります

■お申込手順

①KRサイト上にて、該当商品が貸出可能である事を確認ください。
②GH事務局へメールにてお申込ください。
・参加日と正確な商品名をご連絡ください。
・原則として毎週日曜24時を申込期限として、次週分の申込を受け付けます。
③手続き完了後に、受付返信をお送りします。
(事務局では、メール受付から24時間以内に手続処理を行います。)

■貸出&回収、お支払い

撮影会当日にロケ地にて貸出、会終了時に回収させていただきます。
お支払いは貸出時に現金にてお願いします。

■その他注意

・撮影日によっては、ご利用頂けない日があります。
・申込確定後は日時の変更はできません。
・止むを得ない場合のみキャンセルも可能ですが、手数料については請求させていただきます。


カメラのキタムラ レンタルショップ

  • 最終更新:2010-12-17 19:37:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード