撮影メニュー について

撮影メニューの概要について説明しています。


レギュラー・セッション

毎月、定期的に開催される撮影会です。どなたでもお申込・ご参加いただけます。
カメラ歴の浅い方、ポートレート撮影が初めての方でも楽しく、いい作品を撮影していただけるように
技術的なアドバイスのできるスタッフや応援スタッフが常駐していますので
どなたでも安心してご参加いただけます。様々な写真活動の交流の場にもなっています。


■これまでの実績
・豊橋公園 周辺
・のんほいパーク にて多数



リミテッド・セッション

想定外のハプニング、予定通り撮影できないなど参加にリスク(!?)を伴う、実験企画です。
初めてのエリア、企画を試し、標準化するための位置づけです。
その為、参加は事務局より興味のありそうな方へ優先して案内を送る招待性となり
一般募集は基本的にはありません。
実施内容については、後日掲示板&ブログにてレポートを掲載します。


■これまでの実績
・渥美半島 周遊トライアル(渥美線 菜の花電車、菜の花畑、伊良湖岬など)
・ラグーナ蒲郡
・豊橋港湾エリア




トライアル・セッション

標準化まであと一歩、内容をさらにブラッシュアップする事も目的である企画です。
リスクはリミテッドよりも半減しますがゼロではない、通常外企画です。
全席、一部席を一般募集します。

■これまでの実績
・渥美半島 周遊トライアル(渥美線 菜の花電車、菜の花畑、伊良湖岬など)
・ラグーナ蒲郡
・豊橋港湾エリア




グループ・セッション

ユーザー・グループからの提案で実施する撮影企画です。
個人が発起人となって、この場でグループを集めることも可能です。
※旧 平日派もこのフォーマットで開催可能です。

■これまでの実績
・リノンC.O.A撮影会


成立要件


1.発起人ならびに参加者の過半数が、当クラブの定める規定を満たした会員※であること。

※会員:当クラブの撮影会に5回以上参加しており、「参加カメラマンLink」ページに掲載がある方を便宜上会員とする。(2010.09.21)

2.当クラブでの撮影ルール、撮影作品の利用規定、その他注意・承認事項を遵守する内容であること。


開催概要

実施条件についてはレギュラー・セッション撮影会に準じます。
場所・時間帯は計画全体に無理がなければ要望に応じます。
事務局よりスタッフが1名同行し、レフ持ちなどもお手伝いします。

<実施費用>
基本料金:¥90,000(税込)より~
+交通費、入園料など経費実費(モデル、事務局スタッフの計2名分)


<人数条件>
4名以上~


<日程>
レギュラー&トライアル・セッションと重ならない日で
当クラブ事務局との調整のうえ決定してください。


<モデル>
リクエスト可能です。


<撮影地>
実施時間・経費ほか計画に無理がなければ要望に応じます。
事務局による事前のロケハン、使用許可などの諸手続きは行えません。
実施グループにてご手配ください。


※規定概要は、準じ変更があります。

☆お問合わせ、計画の提案はメールでお願いします>>>gharvest.photoc@gmail.com

  • 最終更新:2011-09-30 15:59:55

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード